 


243枚 

新作『J3』……243枚まで。3章終わって4章突入。

仕事以外なにもしない日々。体から潤いがなくなって
いくのを感じる(笑)。こうした場合は本を読むのが
いちばんなのですが、あまり読み過ぎると、書いている
モノに反映されて困ったことになり申す。

那子さま計画の今後を編集氏と話し合う。シリーズ継続
は確実なのですが、今後どう広げるかは未定。

1:フィギュア化
2:コミカライズ
3:アニメ化
4:同人誌発売

希望はいろいろあるのですが、動きがないのがうーん、と
いう感じ。4だけは実現するかも?

まあ、ともあれ、来年は那子さまシリーズは色々と出そう
な案配です。どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


・本日買った本



エスクァイア2008/10月号

クラーク先生の特集とあっては
見逃せません。共著のバクスター氏の
インタビューもあります。

コメント

サイトの方では初めまして。
Mixiの方では一度だけメールさせていただきました者です。
那子様の新刊を読んでいたのですが、96P下段左端で

苦役から解放されるためには役目を早く終 えるしかない。

という風に一文字分空白になっています。
大した脱字ではないですけど、一応ご報告までに。

内容は前二巻と同じく、楽しませて貰いました。
二転三転する状況や、ソ連の手に落ちた武蔵の動向、そしてラストのあの展開。
この間出たばかりだというのに、もう続きが読みたくなってしまいます。
シリーズ継続決定との事なので、最後まで楽しみにしております。

シリーズの広がりは、設定資料やサイドストーリーが納まった同人誌はちょっと欲しいかもと思ったりします。

>男爵平野さま
……吉田親司です。誤字の御指摘、感謝いたします。
直す機会が得られれば、直したいと思っております。

4巻は年末になってしまいそうですが、来年はテンポ
よく那子さまシリーズを上梓していけたらと思って
おります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/234-8a07dace

