スポンサーサイト 


180枚 

『第零艦隊破戒録』……180枚まで。

だいぶ間が開いてしまいました。お恥ずかしいかぎり。
急に寒くなってまいりましたね。季節の変わり目でやっぱり
具合が悪くなったり、回復したりしてます。

新作「3J」の直しをやってます。イラストレーターの方(すごい
ビッグネームですよ!)に無茶な表紙をお願いしたりして、
いちおう進んではいます。11月に発売予定です。タイトルは
いましらばくお待ち下さいませ。

終日執筆。


・本日読んだ本



石油戦争

ノビーこと落合信彦氏の本。
「20世紀最後の真実」などかなり
怪しげな本も書かれておられますが
これはとても真面目でお奨めです。
初版が出たのが30年近く前なのですが
石油関連の歴史を俯瞰するには最適。
昔買った文庫をなくしたので
再購入したのは内緒だ。


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

プロフィールの写真

吉田先生初めまして <m(__)m>
あの写真、歯科医院での治療中のものなのでしょうか?
歯でも悪くされてらっしゃるのかなと、ちょっと気になりました(笑)
  • [2008/10/07 23:53]
  • URL |
  • ピョン吉@岡山
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/238-d950f45c

