 


脱稿して上京 

「自衛隊三国志」の下巻、342枚で25日の朝に脱稿しました。

27日には東京出張で校正作業。まる一日かかる予定です。
これを乗り切れば年末の発売に間に合います。

持参するノートパソコンの整備。図書館で書いてたころは毎日
使ってたんですが、ここの所は単なるオブジェでした。

オイラはこれを使ってます。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/981112/dell.htm

物持ちがいいにも程がありますねorz

OSは2000にしてますし、HDも10倍に拡張してます。電池も
5時間は持ちます。なんとZIPドライブつき。USBメモリが無かった
頃は、これでデスクトップとのやりとりをしていたものです。

欠点は重すぎること。そろそろレッツノート買おうかしら。
でも、出張の時しか使わないんだよなあorz

あと、遅れましたがAnima solarisさんにインタビューを受けました。
ここです。読んでいただければ嬉しいです。
http://www.sf-fantasy.com/magazine/interview/081101.shtml


・今日買った本



このライトノベルがすごい! 2009

拙著「突撃彗少女マリア」を
とりあげてくださいました。
感謝感激でございまする。


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/244-f9ae2a79

