スポンサーサイト 


新刊2冊 

「自衛隊三国志」の下巻、本日校了しました。
今回も表紙のインパクトは絶大だと思います。
26日ごろに書店に並ぶかと思われますので、
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

拙著「空母三国志」の流れをくむシリーズですが、その訳は簡単
でして、単に担当編集さんが同じ人だったりします。出版社が別
でも、中に入って下さる担当の方は同じ人だったりするのは、実は
よくあることなのです。

今月はもう一冊上梓させていただくことになりました。
「第零艦隊血風録」の続編です。
戦場はインドになります。前シリーズの登場艦船一覧表も
ついて、お買い得となっております。こちらが12月10日ごろ
発売予定です。

ともどもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

現在は、コスミックさんの新作に着手してます。仮題「オイルウォー」
まだ10枚くらいですがorz


・今日届いた本



水惑星年代記月娘

大石まさるさんの新刊。
連載時から読んでいたのですが
単行本でまとめて読むと
緻密な構成に驚かされます。
ヒロインは魅力的な安産体型(笑)


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/245-a7193a4b

戦争だ

正月はけっきょく本読んでるだけだった。 ガザ地区ではリアル戦争だけども、こちらは本でバーチャル戦争。いい身分ですよね。*1 覇 信長記11 (ワニノベルス) 作者: 羅門祐人, 中岡潤一郎 出版社/メーカー: ベストセラーズ 発売日: 2008/12/20 メディア: 新書 戦国時代+αの
  • [2009/01/04 23:48]
  • URL |
  • つちのこ、のこのこ。(はてな番外地) |
  • TOP ▲
