スポンサーサイト 


94枚 

「オイルウォー」……94枚まで。どうにか執筆に調子が出てきた
感じ。頑張れ<俺

執筆モードに入っているので何もできませんが、こんなときは
映画や小説で刺激を受けると、やる気が出るというものです。

ともかく〆切は近い。頑張れ<俺


・今日見た映画



Mr.インクレディブル

テレビ放送ですが堪能させて貰いました。
イラスティガールが魅力的すぎ(笑)
さっそくDVDを買いました。
英語の声が聞きたいので。
主役の声をやってるクレイグ・T・ネルソンは
「ポルターガイスト」でもお父さんやってました。
お父さん専門役者?


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/246-fe2fb7f1

