 


お仕事もろもろ 

色々あって間があきました。お恥ずかしい限り。

「オイルウォー」
…ゲラが来たので校正して送付。たぶん4月刊行です。

「新書の文庫化」
…苦戦中。こちらは上下巻でやっぱり4月発売です。

「第零艦隊破戒録2」
…資料読み込み中。

「那子様シリーズ」
…編集さんと打ち合わせ中。キャラクターなどこれで
行こうと固まる。

8年使った液晶モニターが壊れてしまった。電源が入りません。まあ
もう元はとったので新品に交換。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt193wms/index.htm
これを買いました。いやその、最近のは奇麗に映りますね。
19インチワイドだと、一太郎の画面でA4横サイズがきれいに収まる
ので有り難いです。15インチだと読めないサイズになってしまうので。


・今日頂戴した本



MEN'S EX (メンズ・イーエックス)
2009年 02月号


世界文化社さんから頂戴しました。
拙著『自衛隊三国志』の宣伝がちょっとだけ
乗っています。しかし、いいなと思った
コートが75万円ですとorz 世の中
不景気なんて嘘ですよ、きっと。


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/250-e960e3f5

