 


333枚で脱稿 

「第零艦隊破戒録2」……333枚で脱稿<お疲れ様<俺

このシリーズもあと1冊で終わりです。どうかおつきあいの
ほどをお願い申し上げます。

さて、今日からは「那子様シリーズ」の新作にかかります。
色々と段取りをしているうちに遅れてしまいましたが、
なんとか面白くなりそうな案配ですので、乞うご期待です。

でもちょっとだけ休ませてくださいませzzzz


・今日届いたDVD



刑事マッカロイ
殺しのリハーサル


昔、NHKで放送したのを見て
オチにひっくりかえった傑作サスペンス。
安価なDVDになってたので購入。
蠅男が出てたこと忘れてたorz


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/253-5ad60cef

