 


322枚で脱稿 

「機動内親王 澪子様の冒険 女皇の帝国外伝」……322枚で脱稿。
お疲れ様でした<俺

編集さんがblogで先行公開してますが
http://nako1941.blog87.fc2.com/blog-entry-26.html
表紙はこんな感じになります

仮想戦記というよりはミリタリーアクションものを目指しております。
ヒッチコック+007という路線を目指して書いてみました。
4月20日頃には本屋さんに並ぶ…はずなので、どうぞ
よろしくお願いいたします。

ともあれ、徹夜が続いたのでちょっとだけ寝ます。
お休みなさいませorz


・昨日発売した本



帝国の聖戦 文庫版 (上)

拙著です。絶版本がコスミックさん
からリニューアルして発売されました。
文庫の分際で980円もする分厚い本ですが
新書が2・5冊分入ってますので、
たぶんお得です。


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/258-34879554

