スポンサーサイト 


ご多分に漏れず 

少し体が空いたので、ご多分に漏れずEVAを観に行く。
7日と11日に2回行き、色々と考える。

序破急の破は、新キャラ登場もあり、TVシリーズとは全く
違う話になると聞いていましたが、あに図らんや。TVの
ストーリーもうまく再料理してるじゃありませんか。
エンターテインメントとして納得できるお話しになっており
ましたですよ。

不満点
1:パンフ売り切れで買えなかった。
2:3曲は多すぎ。
3:Qまで待たなきゃいかん。また2年とか嫌だなあ。

で、次の作品の資料を漁りながら、パソコン環境の構築。
現状で使えないのはノートパソコンなので、こいつを新調。
使っていたのはこれです。もう色々と限界。
で、まあ、色々考えて、こちらもご多分に漏れずレッツノート
にしました。届きましたが、おもちゃみたいに軽いですね。
色々といじり倒していこうと思ってます。

・今日買ったパソコン



パナソニック レッツノートT7

10年ぶりでノートパソコンを
買いました。出張時の作業で色々と
困ることがあったので、持ち運べる
奴を。OSはVISTAですが
現在のところ快調です。

吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/266-fae20edd

