 


短編を書く。 

短編を書く。10枚まで。40枚で終わる予定。書いていて楽しい。これは良い傾向。やっぱり自分で書いていて面白くなくちゃ、読者さまが面白いわけがありませんものね。

新刊『日米最終海戦血風録3』の表紙がアップされていました。まだ僕のところには見本が届いていませんので、到着しだいまた本家ページでご紹介できるかと思います。


応援メッセージ
4/19
>先生、ソースネクストと言えば○ニー、○ーテック、○フマップと並んで定冠詞が「ク」なんですがw
……えーと、安さで納得してます。「驚速2006」の使用実績は以下のとおりです。

・電源→落ちなくなりました(涙)
・ワード、エクセル→早くなりました。しかし使用頻度が低いので、あまり実感できず。
・メディアプレイヤー→起動は早くなるも非常に不安定。
・フォルダーやファイル表示→非常に高速化。これがいちばん嬉しかった。動作がもっさりしていたもので。
・ADSL→毎秒2MGが5MG以上にアップ。これも嬉しいです。

結果として問題のあるものは設定で殺していけばよいので、まずまずといった感じです。

>ライトノベルの新作ということは、あのロシア人がついにですね

……スンマセンです。また他社さんなのです。ライトノベルズもあちこちからお声をかけていただけるようになり、嬉しい悲鳴をあげております。もちろん電撃さんともお話はしておりますです。

・昨日買った本



メイド刑事

早見裕司さんの新刊です。
タイトル買いです。他に他意はありません。
まだ読んでいませんが、必ずや
読破せねばならぬ一冊となりましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/27-04d83161

