 


那子様4巻に着手 

那子様4巻に着手……といってもまだプロローグで
右往左往ですが。

色々煮詰まっているので、どうにも筆が遅いです。
那子さまシリーズの1~3巻を読み直しつつ、ネタ
帳を整理しております。精神的に弱っているのか
自分の書いた本でほろっとしたりしてます。
いや、細かい点を忘れてるだけなんですが(汗

どうにか筋書きはこれでいけそうという感触は
得ました。全力でやっておりますので、しばし
時間を頂戴したく存じます。

すっかり肌寒くなってきましたが、インフルエンザ
などにはご注意くださいませ。

明日から総力態勢で書き綴ります!

・今日届いた本



中国の歴史(5)

陳 舜臣先生の歴史解説が
素敵な名著。アイディア探しに活用させて
もらってます。またモンゴルもの、
書きたいものですね。

吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/271-a79563c3

