スポンサーサイト 


年の瀬の御挨拶 

ずいぶん間が開いてお恥ずかしいです
今は「真世界大戦」の2巻を書いてます。正月はありません。
年末もありません。雑事は全部終わらせたので、あとは
執筆モードです

仕事をしているうちに一二月も終わりですね。
今年も色々とありましたが、なんとか10冊の小説を
上梓させていただきました。うち3冊はノベルズの
文庫化ですので、実質は7冊となりますが、これも
読者皆様のご愛顧あってのことだと思っております。

来年ですが、色々とスケジュール詰まってます。

1:那子様第一部完結予定
……5巻で終わる予定でしたが、売れ行きが好評で
6巻まで延長となりました。春には出します、必ず。

2:SF新作執筆予定
……新しい版元さまで進行中です。企画は
なんとかなったので、絵師の方を選考中です。
男の子と宇宙人と宇宙戦艦が出てきます(笑)
我と思わん方は吉田までご一報を。

3;仮想戦記新シリーズ
……お馴染みの版元さんで頑張る予定です。

ともあれ、今年もお世話になりました<ALL
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


・発売中の拙著



真世界大戦―米西海岸攻防編
コスミックさんから上梓した
新作です。この続きをいま書いてます。
どうぞよろしくお願い申し上げます、

吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

>:那子様第一部完結予定

来年の予定に第二部開始はないのでしょうか?

>DDDさま

本当は第二部突入だったのですが、
第一部が伸びたので、来年できるか
どうか判らなくなってしまったと
いうのが本音です。ただ、第二部も
書きたい意欲は満々なので、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/275-5e4e99d2

