 


有楽出版さんの新作308枚で脱稿 

久しぶりで申し訳ないです。
体、ズタボロで仕事してました。お恥ずかしい限り。

新作ですが、まず「女皇の帝国5」が3/20ごろ発売に
なっております。本日、拙者も近くの本屋さんで確認して
まいりました。

執筆していたのは有楽出版さんの新作です。
「眼下の撃沈王」というタイトルになってます。
いえ、これは仮題だったのですが、そのまま
本タイトルになってしまいました。こういうことも
多々ある業界でございまする。

こちらが308枚で脱稿して、4/20日前後の発売に
なるかと思います。また決まりしだい、御報告します。

で、今日から新作を書いてます。今度は何とも派手な
SFになる予定です。

blogも更新速度をあげていこうかと思ってます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


・今日の新作



女皇の帝国5
拙著です。第一部完結編の6巻は
6月発売予定!
あくまで予定!

吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/279-5499aa39

