 


20枚 

短編を書く。20枚まで。いろいろ別口の業務をしながらなもので進みが遅いですわ。

企画書の反応が返ってくる。手応えありです。僕の思ったやり口で本が書けそうな案配です。あとは頑張るのみ。

だが明日はなぜかロングレンジ・ドライブの予定。ちょっと頭を冷やしてきます。

・昨日読んだ本



萌えよ!戦車学校 02式

野上武志さんのイラスト満載の戦車解説本です。
野上先生から一冊送っていただいたのですが
もちろん当方も買っておりました。
だって早く読みたかったんだもん(笑)
というわけで1冊は保存用です。
野上先生、ありがとうございました。
後書きだと3巻もありそうですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/28-a70a2fca

