 


朝日ノベルズの新刊 

プロジェクト『A』とか書いてた原稿の情報解禁のお許しが出たので
御報告。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
天穹の英傑伝 ザ・マシンナリー・ライダー
著:吉田親司
イラスト:甘塩コメコ
朝日ノベルズ
7月20日ごろ発売予定

▼恒星ナスカロンを取り巻くチーラ文明圏──宇宙へ進出した人類の子孫たち。
彼らの平穏を脅かしたのは、「ツジーブ」を名乗る侵略者たちだった。防衛艦隊
総司令の不肖の息子で、工業機械メーカー所属のパイロットでもあるキッドは、
人型変形兵器のテスト中にこの戦争に巻き込まれていく。その中で彼を待つのは、
美少女の姿をした敵、レイナーとの邂逅と、思いもよらぬ運命の激変だった。壮大な
スペースオペラ、ここに開幕!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

……とまあ、美少女と半ズボンの美少年がキャッキャウフフしながら戦争する
お話です。イラストを甘塩コメコさんにお願いできたので、すばらしい表紙に
なっております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

あ、もちろん那子様6巻も必死になって書いております。ちょっと待ってね(汗




・今日、再読したマンガ



ディエンビエンフー 1
西島 大介さんの傑作。
読むと悲しくなるのだが、プランセスという
婆さんが好きで、つい手にとってしまいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/283-d1ae99d3

