スポンサーサイト 


40枚で完成 

ロングレンジドライブは往復560キロ。これを一人で運転です。法事みたいなものですが、少々キツかったでございます。帰宅後も体調をすっかり崩してしまいました。ですがまあ、椅子に座って自宅でできる仕事ですので、愚痴などこぼしていられませんですよ、はい。

短編を仕上げる。なかなか笑えるお話になったと思います。受け入れてもらえるといいのですが。

数社の編集さんと電話&メールにて会議。いくつか話が進む。

あ、新刊『日米最終海戦血風録3』が発売されてます。27日ごろに早いところは入荷したようです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

そんなわけで企画書強化月間は明日でおしまい。5月からコスミックさんの新刊に移ります。仮題は『仮面のGF長官』。すごいトンデモ話になりそうですので、ご期待ください。

・昨日手元に届いた本



日米最終海戦血風録3

第3次太平洋戦争を完結させるための
最終巻であります。神奈備さんの
図面もステキです。どうぞよろしく。
1巻2巻も在庫はいっぱいあります!

コメント

日米最終海戦血風録3ゲットしました♪

こんにちわ、吉田先生。千夏です。
「日米最終海戦血風録3」をゲットしました。ヽ(゚∀゚)ノ

急展開に次ぐ急展開で一気に読んでしまいましたよ~。確かに運搬手段さえあればマリアナ諸島に拘る必要はないですからね・・・ネプ機が出てくる仮想戦記は珍しいと思います。私の実家の近くに海自の航空基地があって頻繁に飛び回っていました。流石に機種改変で今はP3-CとかC1ですが。
そうそう、カリ城の台詞を見付けたときは爆笑してしまいました。

どうもです。

>千夏さん

……吉田親司でございます。お買いあげに感謝しておりまする。
ネプさんは試作機が時代的にギリギリ間に合ったので出してみました。カリ城は……生暖かい目で見てやってくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/29-9d1a7c70

