スポンサーサイト 


100枚 

『仮面のGF長官』→100枚まで。第2章を執筆中。真珠湾資料と闘ってます。

前回の日記でDC―3が1970年代まで飛んでいると書きましたが、メールを下さった方がおられまして、アフリカではいまでも現役で飛んでいるそうです。情報に感謝いたしますm(_ _)m

昨日(5/14)、岡山市にある吉備津神社へ参拝へ行ってきました。七十五膳据神事というお祭り?を見学するためであります。リアル巫女さんが何人かおられましたが、写真は撮っていないので、相済みません。

ただ妙な?ポスターがありましたので、ご紹介です。



巫女募集!
で左下のキャラの拡大図がこれであります。

この神社は国宝級のものなんだそうですが、こんな所にまでモエの魔の手が……


・昨日買った本



ローマ人の物語〈13〉
ユリウス・カエサル
ルビコン以後(下)


とりあえず13巻までゲット。
現在2日で1冊のペースで
読んでいます。いつまで
継続できるかしら?

コメント

ヤマトファイト

ヤマトファイトマダー(チンチン

>keiさん
作業はすべて終わっていますので
もうちょっとお待ち下さい。

実は僕も発売日を把握していない
のです。月末頃では?というお話
なのですが、まだ確定ではないので
あいすみませんですm(_ _)m

現在、表紙を公開してよいかどうか
問い合わせ中です。吉報をお待ち
ください。

お誕生日おめでとうございます。

吉田さんに取りまして、この1年が、良い1年でありますように。

こちらでは、はじめまして。
お仕事、頑張って下さいませ。
新作、楽しみにさせて戴いております。

吉田さんの、今後の尚一層のご健筆をお祈り申し上げます。

HappyBirthday, 吉田さま

おめでとうございます。
これからも私達を楽しませてくれる作品をバンバン世に送り出して下さいませ☆

>ポポイさん
……どうもありがとうございました。読者の皆様の
お陰で、頑張ることができています。精進を重ねます
ので、今後ともどうぞよろしく。

>千夏さま
……メッセージ感謝しております。今年はあと4~5冊は
上梓できるか?と思っています。頑張りますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/33-dbf1d6ad

