スポンサーサイト 


112枚 

『仮面のGF長官』→112枚まで。

ちょっと重い話題です。親戚に不幸がありましたので、数日家を空けます。家に留守番はいますが、急ぎの方は携帯まで連絡をお願いいたします<関係者各位

お亡くなりになったのが17日で、即日行こうと思っていたのですが、お通夜が土曜、葬儀が日曜だそうで。随分と間があいてしまうのです。都会はそうなのかなあと思ったりしてます。

そんなわけで数日blogの更新が停止するかと思いますが、どうぞご容赦を。


応援メッセージ
5/17
>吉田さんの、今後の尚一層のご健筆をお祈り申し上げます。(
>blogに書き込もうとしましたら反映されないようですので、こちらでもお祝い申し上げました。

……どうもです。あのコメント欄は許可制で、管理人の僕が承認しないと反映されないというシステムなのです。僕としても嫌なのですが、エロ宣伝のスパムコメントやゴミトラックバックが山となって襲ってきてますので、こうした措置をとっています。どうぞお許しください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/34-2bbe72ef

