スポンサーサイト 


249枚 

『仮面のGF長官』→249枚まで。
第4章、明日でお終いの予定。これで最終章のみ。

学研の編集さんよりお電話あり。いろいろと悪だくみを
考えるものなり。

DVDにて「シンシナティ・キッド」を観る。マックイーンの
ギラギラした目線がたまりません。中学生のころ、金曜
ロードショーかなにかで観た記憶あり。ほとんどのシーン
を覚えていたのには自分で自分に感動。

あとは終日執筆。


応援メッセージ
6/2
>ヤマトファイト発売ばんじゃーい
……どうにか世に出せました。ご愛顧に感謝しております。

>吉田先生、これからも面白い作品をお願いします
……日々精進しております。今後ともお口にあうものを提供していければと思っておりますです。

>今回は印刷会社か出版社か卸売りか・・どこが悪いやら
……いろいろと話はあるのですが、いちおう非公開とさせてくださいm(_ _)m ご迷惑をおかけしたことは拙者がお詫び致すものであります。

6/3
>ヤマトファイト堪能させていただきました。正直いって大和よりロシア人の方が強そうな気が・・・
……コズイレフ君はああしたキャラにしないと、ヤマトスキーが完成しませんでしたもので(汗

・先日読んだ本



シンシナティ・キッド

こっちが原作小説。
完全無欠のポーカー勝負小説です。
ちょっと勝負の動きが読みにくいのですが
非常におもしろく読めました。

コメント

こんにちは!

もう第4章は終わったんですかね。
249枚とは順調のようですね。
先生の作品が早く見たいです。
ではー

>ジジさん
4章は今日(6/6)終わりました。
あと1章です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/39-61725fef

