スポンサーサイト 


434枚で脱稿 

「ヤマトファイト下巻」 434枚で脱稿しました。お疲れ様です<俺

ネタを盛大に放り込んだもので、書いても書いても終わりませんでした。そのぶん濃厚にはなったかと思います。気になる発売日ですが、発表までもう少しお待ち下さいませ。時は短いであります。

明日は1日かけて校正作業。そして確定申告。そして次の締切。やることは一杯でございまする。
・今日読んだ本



ガジェット・ポップ
蒸気帝国騒動記
川崎康宏さんの本。蒸気機関が発達した異世界で、世間知らずのお姫様の家出につき合わされる中年のおっちゃんが主役です。こういう世界、好きなんです。

コメント

ひゃ

おつかれさまです♪>ヨシダさま

ガジェット・ポップ、私も読んだところです~><人に貰って はわわ記憶師の二巻目がまだです ごめんなさい

ガジェットははちゃめちゃで適度にローテクな感じが面白いですね。
しかし続きが出てくれないと。
とても話が終わってないと感じました…。

どうもです

>みやさん
……どうもです。吉田親司です。
川崎さんは電撃文庫の「Alice」が好きだったもので、購入してみました。

蒸気ものならば唐沢なをきさんの「蒸気王」が面白いですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/4-800eb45d

