スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

275枚 

『仮面のGF長官』→275枚まで。
第4章完了。あとは全編戦闘シーンの第5章。あと90枚くらい。
ラストシーンもこれでいこうと決める。

神社を散歩中、カラスヘビと遭遇。年に何回か出逢います。
いきなり足許にいる場合も多く、けっこうギョっとしますよ。

終日執筆。


応援メッセージ
6/6
>ロシアン・ヤマト・・・基本的構成はプロト・ヤマトと変わらないんですね
……オリジナル設計図が匿名でやって来たので、それを大々的に利用したのだと思われます。

>イタリアンな46cm砲で景気良く砲撃したらアッと言う間に砲身命数が
……お説のとおりです。伊戦艦は射程距離を伸ばすため、火薬量を無理やり増加してますしね。マカロニヤマトの箇所で、それらしい描写を入れてみました。

>架空戦記世界でまともにソ連新戦艦が竣工したのって珍しいのでは?
……リアル戦記ではまず完成しないでしょう。独ソ戦がなければ話は別でしょうが。吉田の妄想ということでご理解いただければ幸いです。

・先日読んだ本



と学会年鑑 (GREEN)

いつも楽しみにしている年鑑です。
拾い読みですが、今回は「ダ・ヴィンチ・コード」の
解説が傑作です。リアルのシオン修道会が
あんな情けない組織だなんて(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/40-02766d7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。