 


320枚 

『仮面のGF長官』→320枚まで。
あと3日。すべての道はミッドウェーへ通ず。

終日執筆。梅雨入りしたせいか涼しくていいですね。
エアコンをドライモードにしてみましたが、なかなか快適です。

某社より電話あり。秋口に出る雑誌に記事を売り込んでいた
のですが、それを頼まれてちょっと嬉しい。こっちも頑張らないと。

知人のていとくさんよりIFCON6へのお誘いを受ける。
11月4日(土)、5日(日)が開催らしい。行きたいけど大丈夫
かなあ? まだ秋口のスケジュールがきちんとしていなかったり
してます。行く方向で調整はします。


・先日読んだ本



キラ×キラ―夢の終わり

本田透さんの新刊です。
キラ×キラ」シリーズの完結編であります。
こんなに恐ろしくて、悲しくて、かつ美しい
ヒロインがいていいのでしょうか。
そんな思いのする泣けるお話でありました。
ファウスト系のお話が好きな方は是非。
あ、18歳未満のお子様は読んではなりません
ので、念のため。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/41-87b894d9

