スポンサーサイト 


375枚で脱稿 

『仮面のGF長官』→375枚で脱稿。
お疲れ様でした<俺

今回は大苦戦でした。親戚に不幸があったのが大きかったです。
やっぱり精神力を鍛え直し、いかなる時にも原稿と向き合える力
を養わないと駄目ですね。反省しきりですわ。

震度4の地震があったり、サッカー代表が豪州に負けたりといろいろ
ありますが、今は眠らせてください……


応援メッセージ
6/12
>これからも応援します
……どうもです。飽きたら仕方ありません(笑)が、それまでどうぞできる範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m。


・先日読んだ本



暁の旭日旗
日ソ東亜大戦勃発


安芸一穂さんの著作です。
自腹切って買っておりますです。
ソ連海軍航空隊の強いこと強いこと。
ソビエツキー・ソユーズにもしびれますね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/42-78027b8c

