 


校正完了。そして次回作へ 

『仮面のGF長官』→リライト作業をしてから送付。
目も脳もズタズタです。しかし一応完了。
コスミック出版から、たぶん8月ごろ発売される予定です。
また情報は開示していきますので、よろしくお願いします。

そしてすぐ次作にかかる。
タイトルですが……

『内親王那子様の聖戦(仮題)』

これで仮想戦記なのだから我ながらすごい題名だと
驚いております。キャラクターとメカの方が先に決定しつつ
あるという企画ですが、こうご期待であります。


・先日読んだ本



ローレライ、浮上

福井晴敏さんと樋口監督による対談集です。
大分前に買っていて読んでませんでした。
ものを作るという点において、お二人の体験は
一種の理想像だと思います。
本としては注釈がいちばん
楽しかったりします(笑)

コメント

そのタイトル……。

あのそのタイトル大丈夫なんですか?
ジョークとしては最高に面白いと思うけど……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/43-d752592f

