スポンサーサイト 


構成+5枚 

『那子様の聖戦(仮題)』→5枚まで。

私、吉田はネットをなめていました。お恥ずかしく思うと同時に、
相済まなく思っております。

『内親王那子様の聖戦(仮題)』
ですが寄星座さんなど紹介していただき、プレッシャーで
頭を抱えております。いえ、こうして仮題などを公表するの
はテメエにプレッシャーをかけるためなのですが(それと
編集さんへの進捗報告)、こうまでビビットに反応されると
驚き桃の木でございますわのよ。

皆様御心配のようにデリケートな問題(さるやんごとなき御方
関連)はございました。商業出版上、書けないことはあるのです
が、どうにか?クリアする条件が整いました。これに時間と手間
がかかっております。私の独断ではなく、編集さんとも討議を
重ねました。けっして向こう見ずのバンザイ突撃ではありませんので、
完成の暁にはちゃんとお手元にお届けできるかと存じます。

トンデモネタ作家としての名をほしいままにするには、この作品を
成功させねばならないので、全力傾注ということで自己にハッパを
かけておきます。ミラクルボイスでうーやーたー!


応援メッセージ
6/16
>あのそのタイトル大丈夫なんですか?
>ジョークとしては最高に面白いと思うけど……
……仮題です。あくまでも仮題なのです。たぶんじゃなくて絶対にかわると思います。

>タイトル、思い切ったことしましたねぇwヤマトファイト並みの奇作だと思って楽しみにしていますw

……トンデモではヤマトファイトを超えるかもです? どこまではっちゃけようかと(笑)

6/19

>もしや軍事板の伝説のアレですか?
……某巨大掲示板は観ないのでよく判らないのです。4~5年前は見てましたが、早い話が面白すぎて仕事にならないのが判明したので(笑)封印状態です。

>瓶底メガネのメイドさんは必須ですよね!!
……眼鏡っこは出します。メイドさんはどうでしょう? 余裕がないかも知れませんが、まあ、なんとか。

>挿絵はCL△MPですか??
……さすがに違います(xxxHOLiC読んでますw)。ですが、勝るとも劣らぬ凄い方がキャラとメカを担当してくださることになっております。近々なにか公開できるかもしれません。

>wkwktktkしながら待っています!!
……こうご期待で願います。全力で書きつくす所存です。

>水雷防御はイタリア式なのでしょうか?
……え~と「ヤマトスキー」でしょうか? プリエーゼ式ですが、他の本でも何回かプリエーゼ式には言及したので、作中では省略したと思います。疑問点を残してしまいスミマセンです。


・先日買った本



今こそマルクスを読み返す

廣松渉先生の御著書です。
読破はできそうですが、意味が
どれだけ取れるかなあ
まあ、頑張って読んでみます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/44-10070797

