スポンサーサイト 


31枚 

『那子様の聖戦(仮題)』→31枚まで。
筆が軽い。久々に乗っている気がする。
これはいい兆候なので、勢いを止めぬ
ように頑張りたいと思っております。

ただプロローグ長すぎ。どうしようかな?

昨日は某魚料理の店に知人の歯医者さんと
行ってきました。イカが美味かった。しかし肝心
の炊き込みご飯が「原因不明のトラブル」とやらで
売ってなかったよトホホ。あと注文したあと、仲居さん
を呼びつけないと何にも持ってこないのはダメダメ。
接客する兄ちゃんもヤンキーみたい。もう行きたく
ないなあ。いや、刺身とかは美味いんだよ。
あとは客としてこっちを扱う心構えが片鱗でも見えればのう…。

コスミックさんから「仮面のGF長官」のゲラが届く。
明日からチェックせねば。

・先日買った本



図解 メイド

こういう本を書いたモノと
しては締切厳しいなかなれど、これが
読まずにいらりょうかというタイトルです。
中味は「萌える~シリーズ」とは一線を画して
おり、とてもお堅い考察本です。

コメント

鉄車帝国の女囚

えーと、先日ゲームやビデオ、同人誌などを専門に売っている巨大オタク店に行ったのですが、そこのエロ本コーナーで見ました。
しかも、表紙を表に向けた形で陳列してありました(笑)。

やはりタイトルと表紙絵は大きいのでしょうか。

>フェイズさん……返事遅れてスミマセン(汗)
「鉄車~」はレーベル的にそっち系列
の書店に置かれているようです。あと
なぜかキヨスクにいっぱいあります。

>表紙を表に向けた形で陳列

棚面陳というディスプレイですね。
書き手にとっては有り難い陳列です。
あれは野上さんに無理をいって表紙を
書いてもらいました。内容も作者と
してかなり気に入っている一作です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/46-a12b2170

