 


短編脱稿 

『那子様の聖戦(仮題)』→再読中。進まず。

某ムック用原稿『南極戦艦〈大和〉』20枚で脱稿。
資料と格闘でけっこう時間を食いました。

ここ数日、久々に胃腸炎が勃発。以前、これで何度か
入院経験があるのでイヤーンな感じ。たぶん風邪から
来ているのだと思う。ガスター10で症状改善のもよう。

今日から那子様戦記に戻ります。


7/6
『戦艦大和がテポドン迎撃する話』、大急ぎで書くってのはどうでしょう?』
>将軍様ご乱心!wどうなる北○鮮!?戦艦大和テポドンを撃墜せよ! みたいなキャッチコピーですか?
……いえ、某社から8月?頃に発売されるムック本で依頼を受けたので、それにねじ込めないかと考えたわけです。もちろん洒落です。書きません。書いたのはもっと針が振り切れた『南極戦艦〈大和〉』であります(笑)


・先日読んだ本



日本沈没 第二部

第一部は大学生の時に読みました。
待ちに待った第2部です。
日々、100頁ずつ読んでいます。
分量としては新書2冊分くらいだと
思います。とにかくもったいなくて
一気読みはできません!
でもラスト読んじゃったなあ。
「蒼龍」にバンザイですわ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/52-3bd73cee

