スポンサーサイト 


177枚 

『那子様の聖戦(仮題)』→177枚。
2章完成。訂正して送付。

すごい雷。無停電電源装置をつけているとはいえ
かなりヤバイので、午後からはノートパソコンに
切り替え。バッテリーで仕事してました。

日本映画専門チャンネルで「日本沈没(1973)」を観る。
十数年ぶりの再見ですが、原作にかなり忠実な映像化
だったと再発見。丹波総理の演説かっこえぇなあ。小林桂樹の
田所博士もマッド感溢れまくり。

公式HPのカウンターが100000まであとちょっと。
目撃した人はメールでもください。なにか粗品でも差しあげます。

あとは終日仕事。


・先日買った本



メイド刑事 2

早見裕司さんの新刊です。
1巻が正統派のメイドアクション
ものだったので、勇んでゲット。
まだ読んでませんが……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/55-a3a1cf18

