 


191枚 

『那子様の聖戦(仮題)』→191枚。
3章の1/3。ペースをあげねばならない。
これでやっと全体の50%くらいなのだ。
頑張るように>俺

日本沈没」を観たいのだが、締切あけまで封印。

編集さんとメール数本のやりとり。そのあと電話。

といいつつ、風邪が辛い。頭と胃をやられている。
だがまあ、椅子に座って家でできる仕事である。
いくらでも頑張れるじゃないか>俺

公式HPのカウンターが100000を突破。これは
リロードしてもupしないカウンターなので、ちょっと
した数字だと思う。いえ、5年くらいかかっている
ので自慢できませんが(笑)

終日仕事。


・先日買った本



日米空母決戦ミッドウェー

資料として購入。このシリーズは
55冊出てるんですね。オイラ40冊くらいは
持ってますがやっぱりコンプを
めざしますですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/56-ead9d86e

