スポンサーサイト 


316枚 

『那子様の聖戦(仮題)』→316枚。
4章あと数行。5章と6章は一緒にすることにした。
あとエピローグ。書いても書いても終わらない_| ̄|○

で胃痛がおさまらんので病院に行ってきました。実は
編集さんに勧められたのです(笑)

触診と状況を聞いただけであっさり「胃炎ですね」との
診断。しかし病院の薬だけあってやたらに効きました。
現在痛覚ゼロ。

終日仕事。

・先日読んだ本



ソヴィエト赤軍興亡史 (1)

学研のムック本です。
きちんと纏まっているよい資料です。

コメント

どうもです。
胃炎とのことですが、大丈夫ですか? あまりご無理をなさらずに、養生してくださいませ。
……とか言いつつ、実は自分も胃の調子が芳しくなかったりします。原因は多分、タイムサービスの安売りで買った鰹のたたき。
自業自得で情けないです(汗)。

最近すごく暑くなってきておりますが、体調の変化には何とぞお気をつけてくださいませ。

遅れてスミマセン

>真嶋磨言さま
……コメント貰ったのに返事が遅れ
スミマセンですm(_ _)m

締切があけたのでこうして書いており
ます。胃炎はもう完治しました。やは
り早くお医者に行くべきでした。
真嶋さんもお体にはお気をつけくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/61-8f4000c8

