 


356枚 

『那子様の聖戦(仮題)』→356枚。
4章は完成。ただしチェックはあと。
5章と6章は一緒にすることにしたと書いたが
やっぱり分割案に戻る。書いているうちにタメが
必要だと判断できたため。

絶賛仕事中だが、公園のインコ小屋がどっかの
ガキにいたずらされて、金網が破られている。
インコは臆病&利口なので逃げはしないが。
ここ数日ずっとだ。修理するたびにやられている。
まったく夏休みは嫌ですね。

犯人は見つけしだい46センチ砲で家ごと砲撃して
爆殺してやる覚悟。

終日仕事。

・先日買ったDVD



カンフーハッスル

7/26に廉価版(1980円)が出たのでやっと
購入。以前見てますので、今は封印。
しかしブルース・リャンさんは
ずいぶん禿げちゃったなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/62-5319d272

