スポンサーサイト 


463枚で脱稿 

『那子様の聖戦(仮題)』→463枚で脱稿。
お疲れ様でした<俺

いちおう最後まで書きましたが、編集さんサイドの
意見が来ているので、微修正は続きます。発売は
まだ未定です。秋口かな? とは思うのですが。
委細はまた後日。

新刊の御連絡です……。といいながらあんまり
書くこともないのですが(笑)

11日ごろ?にコスミックさんから新刊が発売予定
なのですが、まだ手元に来ていません。来たら
正式発表したいと思います。

それと宝島社さんから
超絶! 空想戦記大全 戦艦「大和」伝説
というムック本が出たようです。まだ僕も見て
いません。以前書いた「南極戦艦大和」はこの
本に収録されています。こっちも到着しだい、
表紙などをupしたいと。

今日は歯医者に行き、本屋に行き、ファミマで
佐世保バーガーを買ったりしました。
あす1日は休憩しながら、いろいろと作業です。
その後はまたコスミックさんの新刊に取りかかるぞ!


・先日買った本



DEATH NOTE アナザーノート
ロサンゼルスBB連続殺人事件


久々にリアル本屋で購入。
キラよりL派なオイラとしては
西尾さんの筆ともあって
嬉しい一冊でございます。

コメント

お疲れさまです!

胃を痛めたり色々大変だったご様子。お疲れ様です。
近所の本屋に『超絶! 空想戦記大全 戦艦「大和」伝説』が売ってなかったんでコミケの日の帰りにでもアキバで買ってまいります!

亀レスごめんなさい

>江戸屋×さま

……多忙にかまけて返事せずにスミマセンです。
『超絶! 空想戦記大全』ですが、こっちも新しい
動きがあるみたいです。近々御報告できると思います。
どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/65-ac125b55

