 


原稿修正作業 

具合悪し。午前中ダウン。午後から復活。

那子さまの原稿再検討。PDF化して送付。
早速編集さんから連絡を頂戴する。

昨夜送った某社用コラム、受領のメールが
到着する。あとは直しがあるだろうか? 自分
ではそこそこ面白く書けたのだけれど。

AT-Xで『トップをねらえ2 第6話「あなたの人生の物語」』
を観る。号泣。傑作の一言。第1話を観て「…こんなのトップ
じゃない!」と思った人(オイラもでした)は、ぜひともご覧に
なることをお勧めする。特に前作が好きな方は是非に。

またしても終日仕事。

・本日届いた雑誌



コミックビーム 2006年 09月号

定期購読している漫画誌です。
附録のエマポスターが可愛すぎ。以下、一言感想など。

エマ外伝
ケリーさん若すぎ!
よみきりものの2
双子ネタ好きだけど、何回目かしら
御緩漫玉日記
久々のあたり! これぞ玉吉先生だ!
コーヒーもう一杯
山川さんの真骨頂キャラ登場
マンガ極道

…痛い。痛すぎるよママン!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/68-45f04a28

【よみきりもの】

よみきりもの『よみきり♥もの』は竹本泉の漫画作品群。エンターブレインの雑誌「コミックビーム」にて2001年2月号から現在に至るまで連載されている。本作品群は連載ではあるが、連作ではなく、毎回異なる登場人物によって異なる物語が描かれ、1本1本が独立した読み
  • [2007/03/19 00:34]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲
