スポンサーサイト 


うう。またお葬式とは… 

え~と、また親戚に不幸がでました。
明日は葬式です。今度は尾道なのです。
みなさん、どうしたっていうのでしょう。

仕事をしつつ横目で「ひぐらしのなく頃に解」の
最終巻をちびちびとすすめる。とらのあな通販で
買ったら、レナ愛用のナタの風船?がついてきた。
うう、面白すぎ。すごい予定調和の世界ですが、
これを描ききるにはかなりの筆力が必要なはず。

遠方より親類が来たるので、接待。いえ、こちら
もお葬式に参列される方々です。あんまり仕事に
ならんのう。仕方ないのですが。まあ、月末に
徹夜をすればいいかy=ー( ゚д゚)・∵

編集さんから電話とメール。「那子さまの聖戦」は
11月ごろ?の発売らしいです。今回はちょっと
宣伝などに力を入れていくので、どうぞよろしく。
今後も情報公開はしていく所存です。

応援メッセージ
8/16
>先生、ムンテラの英訳はインフォームド・コンセントだと思います
……ギャー! 新刊でやってしまいました。誤植です。お恥ずかしい限りです。またしても恥を満天下にさらしております。頭を五分刈りにしましたので、どうぞお許しを。

>トップ2みましたよ~ まさかああいう繋げ方をするとは ガイナックスはまだまだあなどれませんねぇ
……第1話を見直すと、やっぱり計算して繋げていこうとしているのが判りますね。完結まで時間がかかったシリーズでしたが、待った甲斐はありました。

・本日届いた雑誌



宇宙へのパスポート(3)

笹本祐一さんの新刊です。
大好きなシリーズで全巻購読してます。
ロケットに対する愛と情熱に満ち、それでいて
すぐれた紀行文になっているのが素晴らしいです。
しかし、ソ連シャトルスキーこと「ブラン」
……なんとも哀れじゃのう。

コメント

御祓い

吉田先生、こんにちわ。千夏です。

不幸が続くときは神社等で御祓いをしてもらいましょう。大好きな巫女・・・ゲフンゲフン 厄年は本人じゃなくて身内に降りかかるなんて言葉を聞きました。親類一同で是非。

新刊、読み終えました♪ 「仮面」と聞いていたので「黄金仮面」が主役か、はたまた鉄鎖の太平洋シリーズの続きかと思いましたが・・・ああ、来るとは思いませんでした。サイコーです。

>千夏さま
……そうですね。ここは奮起して遠くの神社にいったほうが
いいかも知れませんね。近所の箱田山神社――巫女メイド
戦記の御箱神社のモデル――に日参してるのですが、そこ
は巫女さんいないもので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/69-b77e9980

