 


確定申告2 

確定申告の書類完成。あとは原潜じゃなくて源泉到着を待つのみ。昨日、届いていない旨をblogに書いたところ、複数の作家さんから同様のご意見を賜る。大丈夫かのう……。

申告の計算をしつつ、スーパーチャンネルで「刑事コロンボ 毒のある花」を観る。もう3回目だが、傑作であります。コロンボのいやらしさが一番でた作品ではないかと思う。「地獄の黙示録」のマーティン・シーンが被害者役で登場。ゲストのヴェラ・マイルズは「サイコ」で有名ですな。

企画書を書き、新作のネタを練る。



・今日読んだ本



いばらの王 (6) 

岩原祐二さんの最新刊。これにて完結編です。
一こまあたりの情報量は半端じゃありません。
じっくり読むのが吉でしょう。
しかし、単行本のオマケの楽屋落ちは
ちょっと、どうよ!…って感じでした(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/7-fe81a205

