 


40枚 

18日にお葬式はつつがなく終了。
帰宅後から仕事を開始する。

「影の連合艦隊司令長官2」……40枚まで。
プロローグを終え、第一章を執筆中。
今回は気合いを入れていかねば、締切に本気で
間に合わぬ恐れがある。頑張れ頑張れ。超頑張れ<俺

飼っていたインコが一羽落鳥。老衰と下痢が死因らしい。
うう、悲しい。しかし残り13羽。こっちの世話も忙しいぞ。
連中は無駄に元気じゃからのう。

終日仕事。

・本日届いた雑誌



はやわかり!!
ライトノベル・ファンタジー


知り合いの編集さんでいらっしゃる
榎本秋さんの新刊です。一冊送って
いただきましたが、すでにオイラも
購入済み。中高生からこうした
本で基礎を押さえれば、デビューは
早いかもしれませんぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/70-8936e22f

