fc2ブログ

250枚 

「影の連合艦隊司令長官2」……250枚まで。

…生きています。どうにか第4章まで完了。あと5章と
エピローグのみ。

ここ数日あ~あヤッカイヤッカイな事だらけである。

1)相変わらずの体調不良
2)父親が高熱で毎日通院&毎日点滴中
3)某出版社からイヤーンなニュースが届く

>ヨシダは朝一番にメールを開いた。
>イヤーンなニュースが飛び込んできた。
>ヨシダに500のダメージ!
>ヨシダはしびれてたちあがれない!
>ヨシダはコスミックの締切を思い出した。
>ヨシダはにげだした!
>しかしまわりこまれてしまった!
>つうこんの一撃!
>ヨシダのモチベーションが300さがった
>ヨシダはしんでしまった
>おおヨシダよ、死んでしまうとはなさけない
>もう一度やりますか?[y/n]

…………[n]+enter
某ドラクエ風に書くとこんな感じでしょうか(笑)

まああと1章かけば少しは休めるので、必死になりましょう<俺

今日は細かいお仕事をエイヤっと片づけました。あとはコスミック
さんの原稿あるのみです。頑張りましょう<俺

・本日読み終えた本



ハチミツとクローバー
映画化記念スペシャル


コンビニにあったので購入。300円也。
……いかん。続きが読みたくてしょうがねえや。
実はこの手の少女マンガ大好きなんだよなあと
カミングアウト。全巻一気買いしそうなので
しばらくamazonは行っちゃだめ<俺



コメント

うわ。奇遇なタイミング。9/8はコミックス最終巻の発売日でしたよ。原作もお薦めですが、アニメの作画レベルとテンションもめっちゃ高いです。

>千夏さま
……締切があけたので「ハチクロ」3巻まで買ってきました。
animeは取りあえず封印です。CSで放送してるのは
知ってるのですが、今は時間がありません(涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/75-0a35a738