スポンサーサイト 


361枚で脱稿 

「影の連合艦隊司令長官2」……361枚で脱稿。

徹夜二日目でとりあえず完成。よく頑張りました<俺

さっそく校正を終え、メールにて送付。でももう四章までの
ゲラが手元に届いているので、こっちも見なきゃ。

それまで数時間眠ります。おやすみなさいzzzzz…。


・本日読み終えた本



クトゥルー神話
ダークナビゲーション


野上武志さんが表紙を描かれたクトゥルーの
ハンドブックです。知り合いの作家の内田さんが
自衛艦隊vsクトゥルーを書かれてます。
本全体を通して一つ残念なのは、
ちょっと初心者に敷居が高いこと。
その分わかっている人には楽しめる
ガイド本だと感じましたですよ。

コメント

体調悪いとこご苦労様です!

とりあえずお疲れ様です!

2徹は、脳みそにかなりきついのでは。
発売されたら、こちらも気合を入れて読ませていただきます!

>江戸屋×さん

…超亀レスでゴメンナサイ。
どうにか2巻の発売にめどが
つきました。3巻も12月発売
予定です。どうぞよろしくお願
いいたしますです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/77-005e4ea5

