 


ゲラチェック完了 

「影の連合艦隊司令長官2」……ゲラが全部到着したので
二日で修正。宅配で送付。あとは台風で交通事情が混乱せぬ
かぎり、明日には東京着でしょう。

こちらが10月に出ます。完結編3巻が多分12月です。3巻は
まだ1行も書いていませんが(汗

他にいろいろと雑誌のお仕事などを片づける。こちらも発表できる
ようになったら告示します。

スケジュール崩壊の足音が聞こえてきたので、ちょっとお仕事の
順番を組み立て直す。来年2月まではびっしりなのですが(笑)


・本日読み終えた本



コミックビーム 2006年 10月号

定期購読している漫画誌。
以下一言感想。

群青学舎
エロカワイイ! 用務員のおっちゃんが不憫
「男の子のはだか見るの初めて」

エマ番外編(後編)
水晶宮の書き込みが半端じゃない
「じゃがいもは食べました!」

銭 メイド喫茶の値段
オイラ、ここ行ったことあります(-。-)y-゚゚゚
「想像力が愛なんですよ」

御緩漫玉日記
病気や怪我より病院の治療が怖い!
「オリバーくんがくるよっ」

コーヒーもう一杯
敗残兵二人の会話劇。女って怖いなぁ…
「うん うん そうか わかった」

かねひらでchu!
不覚にも大笑い!
「みさちゃん まるで別人のようや」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/78-e592e387

