スポンサーサイト 


企画書を書く 

企画書を6本ほど書く。で送付作業。メールのみでOKのところもあり、またファックスする所もあり。色々であります。

自作パソコンの音がひどくなってきたので、取り寄せたファンを装着。しばらく機械臭がしたが、半日で消える。音が静かになり、かなり助かる。ええ、爆音だったのですわい。

「僕たちの好きな零戦」が宝島社さんから届く。感謝であります。仮想戦記的な内容としては「僕たちの好きな戦艦大和」よりもグレードアップしておりますぞ。どうぞよろしく願います……って、Amazonではまだ登録ないんですな。

明日からは『日米最終海戦血風録3』にかかります。最終巻です。



・今日読んだ本



親から自分をとり戻すための本

精神医学の本です。きつい現実ですが、こういうものも
勉強しておいてソンはありますまい。
しかし原題が強烈ですなあ。
「How to survive in spite of your parents」
……「あんな親のもとで生き残る方法」
くらいの意味かと。

コメント

ミクシィで足跡踏み返してみました

先日は日記のネタにして大変失礼しました
まさか、本人が訪ねられるとは思ってなかったので大変驚きました
日記のネタに困った時は又作品を使わせてもらいますね

>のがみさん
……どうもです。吉田親司です。
mixiで踏んでしまいました。いえ、
拙著のタイトルに惹かれまして(笑)
ともあれ、よろしく願いますです。

たしかに「鉄車帝国~」はご飯食べながら読む本ではありませんね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/8-9223009a

