スポンサーサイト 


帰宅そして 

東京から23日に帰ってきました。色々とつもる話はあれど
いまは社外秘で話せぬこと多し。相済まず。

某社編集さんと会う予定がドタキャンくらったので未来館
行ってメガスターを観てきました。星、多すぎ。天文マニアの
私が星座が見分けられずにパニくってしまいました。あとは
アシモと初めて遭遇。意外と小さいのですね。

まあ、来年2月くらいまでスケジュールは埋まりました。あと
は頑張るのみ。

現在は「那子さま戦記」の修正をやってます。あとは短編の
仕事を片づけて、来月からコスミックさんの「影の連合艦隊
司令長官3」へ移ります。


・本日読み終えた本



ヤクザガール・ミサイルハート

元長柾木さんの新刊。羽田で買って3時間で読了。
異世界の広島を舞台に女の子が斬って斬って
斬って斬ってというお話。良かった。血が沢山
でた。スプラッタ小説として堪能させて貰いました。
あ、これは誤読ですね。どうもスミマセンm(_ _)m。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/80-b405f338

