スポンサーサイト 


作家になって5周年 

数日、日記をさぼっていました。相済みませんです。
某社用の歴史もの短編を書き、送付す。編集さんにも気に入っていただ
けたようで何より。

別会社用にライトノベルズ新作の企画のお電話を戴く。方向性は間違って
いないみたい。ただし筋はもうちょっと練り直し。頑張れ<俺

「那子さま戦記」の修正作業。通読その他おしまい。編集さんに送付。
これで大丈夫かな……かな。

今日は僕がこの仕事をするようになってから、ちょうど5年目です。
最初の「新世界大戦EPISODE3」が発売されたのが2001年10月5日
でしたもので。

どうにか5年で38冊の本を上梓させていただきました。これも皆様の
ご愛顧があったればこそです。厚く御礼申し上げます。

今月の半ばにコスミックさんから「影の連合艦隊司令長官2」が発売
されます。「那子さまの聖戦」は冬になりそうな案配です。まだ情報公開
のお許しが出ませんので、詳細はもうちょっと待って下さいm(_ _)m


・今日発売された本



激烈!秘密兵器大全

宝島社さんのムック本です。
僕はバルジの戦いにUFOが参戦する話と
某鉄橋にパンジャンドラムが突撃する話と
アメリカのフライングパンケーキと
SF・ゾーントゥルーパーズ」などの
映画紹介を書いています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

5周年おめでとうございます。
今後とも尽きぬアイディアの数々と、戦場の燃え(萌え)で楽しませて下さいませ。

P.S.激烈!秘密兵器大全、ゲトしました♪

>千夏さん
……どうもです。これからも精進する所存であります。
秘密兵器大全、田舎のこちらではまだ売ってませんでした_| ̄|○

5周年おめでとうございます。
あれからもう5年もたちましたか、そうですか・・・
私もあれから5kg太りました。

初版サイン本、すごいお宝になりまして。
これらかのご活躍も楽しみにいています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/83-cfebadc8

