 


89枚 

『影のGF長官3』……89枚まで。

色々と雑事を片づけながらお仕事。

夜、編集さんからお電話。某お仕事用にプロットを出せとのご指示。
ストックしてあったのを直送する。書きためておいてよかったなり。

「那子さまの聖戦」で用いるキャラとメカデザインのスケッチが届く。
おおう、かっこいいです。まだアイディア段階だそうですが、とても
嬉しく思いまする。そのうち公開できるとは思うのですが、まだ
お許しがでませんの。もう少しお待ち下さいませm(_ _)m


・今日読んだ本



金田一耕助The Complete
日本一たよりない名探偵と
その怪美な世界


日本映画専門チャンネル
石坂金田一を連続放送してくれて
いるもので、いろいろ思い出すために購入。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/86-edbbd245

