 


165枚 

『影のGF長官3』……165枚まで。

第二章80%くらい完成。今回は戦闘場面が最初に来るので
1~2章がちょっと長くなっております。

父親を先月に引き続き、検査で病院に連れて行く。異常値なし。
あとは近所の病院でいいそうだ。やれやれ。

11月4~5日にIFCONで上京予定。あれこれ悪だくみ。

グーグルアースの火星版をみつけてちょっと遊ぶ。良い時代になったなあ。


・今日読んだ本



鉄(くろがね)コミュニケイション〈1〉
ハルカとイーヴァ


秋山瑞人さんの本。かなり前に買って
読み返しこれで3回目。
繰り返しの読書に耐える頑丈な一冊。
この文章力には圧倒されます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/88-199855be

