スポンサーサイト 


308枚 

『影のGF長官3』……308枚まで。
最終章執筆中。あと3日で完成予定。

夜、警官の不審尋問(笑)を受ける。いえ、スーパーに買い物に行った
帰り、妙な車がつけてきまして、挙げ句には駐車場まで追っかけてきた
ので、ちょっとヤバイかなと思ったのですが、じつは覆面パトカーに乗った
お巡りさんでした。

なんでも最近、不審者情報が出ているので、見回りを強化しているのだそうな。
免許証を拝見というので見せたところ、「おお、ゴールド免許ですね!」の一言。
ろくに確認もせずに、すぐ返してくれました。

あ、いや、その……オイラ不審者に見えたのでしょうか。やっぱり真っ黒の車は
怪しいですか。汚れが目立たないから黒い車が好きなだけなのですが(笑)

親父の咳がひどい。午前中、病院に連れて行く。締切前になると誰かが体を
壊すのは、なんとかならんかのう。


・今日読んだ本



化物語(上)

西尾維新さんの新刊です。
丸の内のOAZOで買って
空港と帰りの飛行機でずっと読んで
いました。会話がいいですね。
ヒロインとのやりとりは何だか
漫才を聞いているみたいです。
下巻も楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/91-f58aa582

