 


384枚で脱稿 

『影のGF長官3』……384枚で脱稿。
ほぼ徹夜明けですが、チェックして送付。
コスミックさんに電話連絡。これで大丈夫のはずです。
完結編は12月に発売されるでしょう。お疲れ様でした<俺

今回も大苦戦でした。本になるならんは別にして1ヶ月で1冊
書いていくのがノルマ(守れてないけど)ですので、今後も大いに
はりきっていこうかと。

これから某ムック本の原稿を書いて、新作ライトノベルの執筆に
入ります。


・今日届いた本



コミックビーム Fellows! Vol.2

コミックビームの臨時増刊?本です。
非常に通向けの漫画誌になって
おります。とりあえずシャーリーの新作が
読みたい人はどうぞです。あと湯浅ヒトシさんの
「剣姫」がすばらしいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/92-2b8a2d4d

