 


新作前巻完成 

新作「釜山要塞1950(仮題)」の前巻を書き終える。
390枚前後。後半も同じくらい。

今回は家庭の都合というやつで執筆が遅れました。
関係各位にはご迷惑をおかけしました。

たぶんこれが12月発売です。下巻が2月になります。

11/1~2日に上京する予定だったのですが、台風の
お陰で伸びました。8~9日の予定でいくつもりです。

ともあれ生きてますので、どうぞよろしくです。


・今日買った本



新世界より

1000ページ近い大書。新書を買い損ねて
いたのですが、今日行った大型書店で2冊残って
いました。どうしてどのネット書店でも品切れなの?
ハードカバーは普通に売ってるのに。

気合いを入れ直します。 

えと、生きています。
家庭問題が複雑に進行中。なかなか執筆に全力投入できず、悩む
日々が続いております。
ああ、オイラはもっとシンプルに生きてぇ。24時間、小説のことだけ
考えていたいのう!

というわけで気合いを入れ直します。内外のあらゆる敵をなぎたおし、
原稿に向かいます!


・今日の新刊



眼下の撃沈王 2

9/17ごろ発売された拙著です。
どうかよろしくお願い申し上げます。

朝日ノベルズさんの特設ページ 

朝日ノベルズさんのwebで拙著『天穹の英傑伝』の特設ページを組んでいただきました。
なんだかカッコイイflash
http://asahi-novels.com/index.html
そして紹介のスペシャルページ
http://asahi-novels.com/special/201007.html
pdfで試し読みもできるようになってます
http://asahi-novels.com/special/pdf/201007.pdf

ネット書店ではもう発売中です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4022739479
7&Y
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102942855/subno/1
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/6516527/
bk1
http://www.bk1.jp/product/03300097

新刊のイラスト 

『女皇の帝国6』と『天穹の英傑伝』のイラストを公開して
よしとのお沙汰を頂戴したので、さっそく披露しますです。

『女皇の帝国6巻 内親王那子様の聖戦』 まだ背景がシンプルな暫定版ですが。

『天穹の英傑伝 ザ・マシンナリー・ライダー』
甘塩コメコさんのイラストが素敵です!

たぶん両方とも7月20日ごろに書店にならぶかと
思います。よろしくお願い申し上げます


・今日、買ったipad商品


告白
本当にいまさらですが
文庫になったので一気読みしました。
怖い。オソロシイ。でも面白い。
映画も行かなければ。

310枚で那子様六巻脱稿 

310枚で那子様六巻脱稿しました。
帝都東京に日の丸を!

とはいえ力尽きております。今日は休んで明日からゲラ直しです。
7月20日前後に発売予定ですので、よろしくお願い申し上げます。

・今日、買ったipad商品


ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット
AVA-PA10FL

ともかく脂性のオイラには必須です。
貼るのは簡単でした。
ホコリを貼る前にセロテープでちょっと
取ってから作業しましょう。

